SSブログ

三菱レイヨン CP006の口コミ・レビュー

CP006は、浄水機能だけでなくアルカリ水も作ることが出来る三菱レイヨンから発売されているポット型浄水器です。

そんなポット型浄水器 CP006の口コミ・レビューを紹介します。


水そのものは,明らかに水道水とは異なり とても飲みやすいさらっとした口当たりになりました。 においも当然ありません。 また,浄水前の水が残っていても,浄水後の水をだけを出すことが出来たり, フィルター交換の時期をチェックする液晶のカウンターも重宝しています。 最近購入した,日立の炊飯器(RZ-KVシリーズ)で炊く場合は, 水を少々多めにするとおいしく炊けます。...


購入時点で濾過スピードが気になっていましたが、それほど時間はかからない気がします。 (ただ、この水で全ての調理水を賄うのは無理ですね!) アルカリイオン水ですが、確かに軟水ですね! 正直、驚きました。 ミネラルウォーターとは確かに違います。


販売サイトより引用
arrow_orange.gif三菱レイヨン アルカリポットクリンスイCP006の口コミ・レビューをもっと見てみる


水がとても美味しくなって、重宝すると好評ですね!



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 三菱レイヨン CP006のレビューと激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。