SSブログ

三菱レイヨン CP006の特徴

三菱レイヨン CP006は、アルカリ水が手軽に作れるのが特徴的です。


浄水器の機能があるのは多いのですが、アルカリ水が作れますので、水としての飲むだけではなく、炊飯に使ったり、料理などにも使いまして、毎日の生活にアルカリ水を取り入れる事も可能です。

浄水能力もかなりありまして、ホームページではその実験の様子を見る事が可能で、オレンジシュースと、赤錆のろ過実験を見れば浄水機能に納得出来るでしょう。


arrow_orange.gif三菱レイヨン アルカリポットクリンスイCP006のさらに詳しい情報はこちらから


アルカリ水のペットボトル入りを飲まれている人もいますが、2リッターのペットボトル100本分と、カートリッジの寿命が同じなので、100本分のペットボトルを買わなくても良くなります。

またペットボトルの備蓄をしている人であれば、作り置きしますから置き場所も困る事もないでしょう。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 三菱レイヨン CP006のレビューと激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。